000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_4705.jpg




24巻全巻、読みました。
で、とても勉強になりましたので、

著者と神様にお礼を申し上げに週末上京する予定です。


この本棚に、二冊同じ本が並んでいることがわかりますか。

19巻、紫色の本が二冊並んでいます。

注文していない本が一冊届いたのです。びっくり
念のため購入履歴も調べましたが、買っておりません。


そして、その本の中には、
著者からの謹呈だという手紙がはさまれていました。



著者は数年前に亡くなっています。


ちょっと、不思議でしょ。

でも、私の身の回りにはこういうことはよく起こるので、大笑い

異次元からのメッセージだと軽く流し、
その真意はきちんと汲み取ります。

それから、ただいま二月の講演会に向けて
ジョブズの本で勉強しているのですが


昨日のある説明会のプレゼンがあまりにひどく、
反面教師的な体験をしました。怒ってる

貴重な時間をいただいてのプレゼンですから、ちゃんとやらなきゃね。
と、しみじみ感じたのです。しょんぼり


そして、本日、夫がゴルフコンペの賞品にハワイをもらってきました。
私も連れて行ってくれるとのこと。手書きハート


朝から、

IMG_2172.jpg


松茸栗ごはんを炊いて送り出した内助の功でしょうか。ハート


皆さんは、どんな日々を送っていますか。

その起きてくることに、良いことも悪いことも意味がありますから、
しっかり、自分に問いかけてくださいね。


昨夜は、見事な月虹でした。
ご覧になりましたか。

なにかしらのメッセージが降りているのです。



人の世のはかなさは、こちら。


栗松茸ご飯は、こちら。


月虹は、こちら。









最終更新日  2011年10月13日 23時48分38秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.