000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カダフィーが亡くなりました。
悲惨な最期でした。

日本には、こういう仕打ちはないですよね。

武士道は、それを許しませんから。

マヤ歴最終に向けて、確実に地球は変革していきます。

さて、皆さんの毎日はいかがですか?ぽっ


私は、今朝、粟津温泉から戻りました。

旅館は日本の文化は、こちらに書きました。


私は最近フェイスブックの更新が楽で、そっちに特化しています。

フェイスブックで、岩崎喜久美を検索して、友達申請してね。
リアルでホットな話題を提供しています。手書きハート


友人良ちゃんからメール添付されたクリスマスケーキ。
もうそんな季節ですね。


IMG_0555.jpg


おしゃれかわいいでしょウィンク手書きハート


こちらに記事を書きました。


うつりゆく季節をゆったり過ごしましょう。

あせったって、一緒のこと。


今できることを、充分楽しみましょう。ハート

名古屋教室は、25日から、30日までです。よろしく。







最終更新日  2011年10月21日 14時22分31秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.