1540080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スピリチュアルのものがいろいろあふれていますね。

遊びや、気休めも、いいですが、


これからは、より、

「本物志向」に特化ウィンクハート

となるでしょう。


確かな現実的持続効果が、求められます。


あなたの大元はなんなのか。


スピリチュアルを超えた、本当の学びを受け取ってください。



今月のレイキ研究科は、吉祥流退行催眠です。




IMG_2562.jpg



富山教室ご参加のまりりんの様子は、こちら。

半年ぶりにご参加のリンゴの花さんの様子は、こちら。




名古屋教室は、25日になります。29日は満員御礼。  


答えは、すべて自分の中にあるけれど、
それを教えてくれる人に出会いましょう。

自分の生き方が自分の運を創ります。
生き方を見直さないと、だめです。
ウィンク手書きハート


あっという間に年をとりますよ。びっくり

サイボーグメイクをしてもだめですよ~大笑い


自分のしていることは、すべて自分に還ってきます。


IMG_7137.jpg



食べたものも、かえってきます。大笑い大笑い大笑い



「フェイス」は、こちら。


「幸せって」は、こちら。







最終更新日  2011年10月24日 09時30分09秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.