1540053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
img48bd7c22zik4zj11.jpg


タイのP&Cボランティア協会が、活動停止となりました。

このたびのタイ北部大洪水の知らせで、心配をしていましたが、
代表者のご主人が、亡くなられて、
活動が難しくなったとのこと。

吉祥研究会でも、個人的にも、
また、皆様にご協力を仰ぎながらも、
愛の会として、協賛させていただいておりましたし、

私のご紹介で、里子を引き受けてくださった皆様、
真に残念なお知らせですが、
これも時の流れでしょう。

今年は、さまざまなことが変革する年です。


皆様も、パニックにならず、
疲れたら、羽を安めに、吉祥研究会教室にいらしてくださいね。ウィンク手書きハート


IMG_0967.jpg



名古屋教室吉祥レイキ体験勉強会
10月30日14:00からです。

16:30から、吉祥レイキレベル2の講義です。
再受講制度も、ありますから、どうぞ。



人生の優先順位は、こちら。

起業成功の秘訣は、こちら。



日々、いろんなことがありますが、
泣いて笑って、健やかに過ごしましょう。手書きハート






最終更新日  2011年10月27日 23時03分37秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.