000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無駄な努力と、大人の片思いは、
からだによくないから、お勧めしていません。大笑い

21世紀は軽やかに星発運星しましょう。手書きハート


どうしたら、発運できるかは、

自分の宿命に乗って、

運命を生き抜くことです。
ハート


開運鑑定では、皆さんに、宿命の理をお話しています。


鑑定を受けられてから、
大概2年から5年でその真意がお分かりになりますので、
開運メンテにいらっしゃるわけです。


どうか、人生の優先順位を間違えないでください。

人生は有限です。

特に産む性の女性は、有限の度合いが短い。

残念ながら、子宝に恵まれなかった方は、
悲観なさらなくてもよろしいです。
過ぎ去ってしまったことは、もう仕方ありませんから、

あなたの宿命を生きてください。

まちがった、想念で、妄想の自己イメージを作り
男性社会の悪しき風習の中を必死で生きるより、


やわらかく、たおやかな、余裕のある

新しい女の時代が始まるのです。
手書きハート手書きハート手書きハート

私だって、日々、学んでますよ~ ぽっ

新メニュー近日公開しますぅぽっ

よりプロフェッショナルに。は、こちら。


計算されていない感動を貴方には、こちら。


29日15時からのレイキ研究科第二部、
上スピプレミアム深層瞑想は、
まだ、入れますので、

上スピインストラクターの皆さんは、ぜひどうぞ。手書きハート


自分を思い出すプログラムは、こちら。






最終更新日  2011年10月28日 09時46分02秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.