1540076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
情報過多ですから、
大概の人は、ぶれると想います。大笑い

素直なやわらかい心を持っている人は、
特にぶれます。

それも四角四面の人生より、いいと想いますが、手書きハート

自分が著しく、自信を無くすようなぶれ方は、
つまんないから、やめましょう。

そんな状況になったら、

信頼できる、メンターに会って、話をしましょう。

心が落ち着いて、すっきりしますよ。ウィンクハート

私も、いろいろありまして。。。

いろいろありまして。。。。大笑い

ここには、書けませんから、

フェイスブック内に、非公開サイト、
吉祥グループを立ち上げました。


そちらで、本音語りましょう。ハート

nicephoto236.jpg

フェイスブックは実名登録ですから安心です。

仲間になりたい方は、フェイスブックに登録してから、

岩崎喜久美を検索してね。手書きハート

本日は、名古屋教室にて、吉祥レイキ体験勉強会と、
吉祥レイキレベル2です。


楽しみです。ウィンク手書きハート手書きハート手書きハート


昨日のレイキ研究科の様子は、RAMRAMさん、書いてくださいました。

抗がん剤治療をやめて、
元気に前向きに暮らしていらっしゃいますよ。


オリエンタルりりーさんも、素晴らしい世界が開けています。

皆さん、自信を持って、進みましょうね。ハート








最終更新日  2011年10月30日 09時11分15秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.