000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大型増税導入で、収入の目減りが予測されます。
年収800万から、1000万の収入の人が特に影響を受けるようです。

中流総崩れの兆しです。


要は、収支のバランスなのですが、
心起きなく使いたいのなら、稼がなきゃね。ウィンク手書きハート

給料が目減りし、終身雇用制度が崩れるのであれば、
当然、副業ですよね。

収入の健全な考え方としては、
複合的な収入を持つことに限ります。


健全なお金の考え方としては、

手書きハート定期収入の確保
手書きハート未来予測収入への投資
手書きハート不意の出費に備えて貯蓄
手書きハート権利収入の確保
手書きハート健全な節約


が、カギです。


20年スパンで、公務員法も改正されますから、
公務員の皆さんも気を付けてください。

ギリシャを見ればわかるでしょう。

さまざまな保護手当で、急場をしのいでいる人も、
五年~十年をめどに、自立するようにしてください。


仮の姿の楽しさは、いつか消えます。


多くの皆さんが憧れる、
おうちサロン完全成功者は8%未満です。


もし、本気で目指すのであれば、

お遊びの習い事はほどほどにして、プロとしての
成功する仕組みと、
ニッチに受け入れられる自分のオリジナルを開発してください。ウィンク手書きハート

自分の目標がいまだ、定まらない人は、
開運鑑定をどうぞ。

一発でわかりますから。

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしなくて済みますよ。手書きハート

人生は、有限なんです。35歳過ぎたらもう後半です。。。

バリバリやるばかりが、人生ではありませんから
そうできない人は、そういう開運法もありますので、
それは、それでいいのです。

稼げなければ、「使わないに徹する」のも一つの手です。大笑い

あなたは、どちらが好きですか?

いろんな生き方は、こちら。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年11月06日 07時46分45秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.