000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを読んでくださる皆様、ありがとう。ウィンク手書きハート

最近は、フェイスブックが、手軽なので、更新できずごめんね。
フェイスブック吉祥グループも、
メンバーが33人になりましたよ。

チャット感覚で、やれるのが楽しいね。

明日も、ブログをず~っと読んでくださっていた方が
開運鑑定にいらっしゃいます。

お出逢いが楽しみです。ハート


IMG_8485.jpg


蓮の花を一つずつ並べる。


そんな生き方が気に入っています。手書きハート手書きハート手書きハート



11月のレイキ研究科は
レイキの1~3までの要点復習です。


ご希望者はどうぞ。レイキレベル3以上の有資格者対象です。




今日のゴルフは、バーディとりましたよ。手書きハート

こちら。






最終更新日  2011年11月08日 21時52分04秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.