000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お顔を洗うたびに、くりーみぃな泡にうっとりします。
化粧品、美容液もしみわたりが実感できます。手書きハート

こんなとき、幸せ~って、思うね。

かかと。。。この時期、皆さんどうですか。しょんぼり

かさかさが私も気になります。
市販薬もなんか、べとべとして気に入らないし。。。

で、ナノディーバの化粧品をかかとに
すり込んでみました。

例のごとく、しみわたり~です。

で、そのまま忘れていたんです。大笑い

多分、三日くらいたった今、びっくり。。。びっくりびっくりびっくり

あの、ひび、カサカサが消えています。びっくり

結構頑固なカサカサだったのに。。。

さすが、

再生医療チーム開発の化粧品です。ハートハートハート

お顔は、もう一年以上使っているんで
あたりまえに調子がいいんで、わからなかったけれど、

かかと。。。超わかったウィンク手書きハート

こするより、いいと思います。



それから、これ。


IMG_7932.jpg


めちゃ、美味いです。
今までのインスタントコーンスープの常識を変えます。

EXAモール商品。

田舎にいても、ネットで買えるから、便利ね。ウィンク手書きハート



悩みを聞かない開運鑑定は、こちら。


幸せ度上位は、北陸三県は、こちら。








最終更新日  2011年11月10日 08時07分20秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.