000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、真国寺の円了住職と、プライベート会食でした。

とても、有意義な時間を過ごさせていただき、ご縁に感謝いたします。

お話しながら、私の意識が確立したことを
今日は、皆さんにお伝えしましょう。ウィンク手書きハート


「人生は、あきらめることから始まる」

これは、誤解を受けないように説明しますが、

人生は有限です。
限られた時間の中に私たちは生息しています。

やりたいことは、いっぱいあるけれど、
どれもこれもやれるわけではない。



ということなのです。

やれもしないことに、悶々と心を砕くから、
悩み、苦しみ、怒るのです。




自分に何があっているか、何ができるのか、
やりたいと思っていることが、本当にやりたいことなのか。

この選別は、簡単なようで難しい。



人は皆、理想の自分と、現実の自分とのはざまに右往左往し、
それを見極めること事態に貴重な時間を費やし、
あっちのセミナー、こっちのセミナーに通い、
「起業ごっこ」の自分に忙しい。

もしくは、極端にあきらめ、
「うつ」という暗闇に逃げ込む。



いずれにしても、人生もったいないと思いませんか。

自分に関して、何年も思い悩むより、一つの基準ととしての
「開運鑑定」を受ければすっきりします。
手書きハート

IMG_0602.jpg


これは、長い歴史の人類の知恵です。


人生のナビハート

宿命はあながちバカにしたものではありません。

自分の傾向を見極め、対策を創る。
なんとも、科学的ではありませんか。大笑い手書きハート

時間は有限です。

あっという間にすぎます。

あなたは、人生の何をあきらめますか。


退行催眠は、こちら。







最終更新日  2011年11月13日 09時36分08秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.