【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1784.jpg

20代で、結婚したとき、
このマンションの最上階の一番東に住んでいました。

婿養子をもらったので、
親が買ってくれたのです。

訪ねてきた同い年のいとこが、

やっかみ半分に、

「一生、ここに住むんだね。」と言いました。

その言葉が、妙に胸ひっかかったのを、今も覚えています。


一生?しょんぼり



ここに収まる、私の一生じゃない。
なんとなく、そう感じていたのです。



皆さんの胸の中にも、

不確かだけど、

ジリジリするものって、

きっとあるでしょう。



自分の未来を変えたいけれど、


環境が、才能が、お金が、自信が、チャンスが、、、、

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり



そんなの関係ない。


星愛と感謝の心で、本気で願えば必ず叶う。星


今日、たまたまこのマンションを見上げて、

あの部屋にいたころの私に、祝福のウインクを送ったんだよ。ウィンク手書きハート


投げかけられた、

神様からのプレゼントを

素直に受け取りなさい。



未来の私から過去の私へのメッセージです。手書きハート



名古屋も寒いよ。は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 09時25分15秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.