000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のレイキ受講者は、
重度障害者をお世話する看護士さんでした。

73歳の全く動けないしゃべれない、
知能もほとんどない障害者も、いるんですってね。。。

70年間。。。そんな状態で生きるなんて、想像できますか。

でも、その人の見せる笑顔が本当に無垢で、素晴らしく、
いつも、癒されるとのことです。

日々、重度の障害者に接していると、
健常な、私たちがいかに欲深いかが、
しみじみわかるそうです。

自己中の考えで、
いちいちのことに、怒り、哀しみ、むかつき、嘆く。。。

なんと、欲深いことでしょう。


重度障害者は、天使のような笑顔で看護士さんを
迎えてくれるそうです。

昨日の受講者は、
その重度障害者の心の内がわかるようになりたいと、
吉祥レイキを学びにいらしたのです。

素晴らしい志ですね。

講義後、お話が弾んで、感銘しました。
よい出会いに感謝です。

本日は、レイキ研究科です。ウィンク手書きハート

レイキレベル1~3までの真髄を教え、
レベル4の役目を再確認し、
ご自身の「今」と、「未来に」リンクさせます。星

楽しく意義深い講義になると想います。

皆さんも、よい日をお過ごしくださいね。



スリッパ占い~は、こちら。


100歳からの手紙は、こちら。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年11月19日 08時39分21秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.