000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我ながら、単純で困ります。しょんぼり

エキスパート主催、
アビィフード田丸社長の講演を聞いて、
スーパーに行きましたら、何も買えなかった。。。



産地偽造とまでは行かなくても、
輸入した中国野菜を、長野や、淡路に持ち込んで
土をかぶせて、日本産としている実態。びっくり

減農、有機、無農薬と称し、
化学肥料をふんだんに使うこと。

食品添加物は、薬。混ぜ合わせたらどうなるか。
当然、副作用はある。


一人、年間4キロも、
日本人は食品添加物を取っているんだってね。びっくり

欧米先進国や、韓国ではすでに禁止されているものも多々あるらしい。

日本人のがんの多発、障害児の多発、高齢出産事故の多発との
因果関係も、相当あるしい。


家の冷蔵庫の食品を見たら、

IMG_3289.jpg

先日いただいたこのふりかけ、
まだ開封してませんけど、もう食べられない。しょんぼり


IMG_5088.jpg


好きなポン酢もこんなんだった。。。号泣

夫が取り寄せている産地こだわりラーメンなんて、
ここに載せるのも恐ろしい内容の添加物。。。


でも、私たちは、もうこの味に慣れてしまった。


EXAモールで取り寄せた、アビィのしゃけフレークは、

IMG_7810.jpg


純粋でしょ。だけど、コクが足りないの。
いつも食べてる食品添加物入りの方が美味しく感じてしまう。。。

これって、とっても、問題です。

これを変えるように、自己改革を今、しないと。

便利さと引き換えに無くしたものは多い。


12月のレイキ研究科は、

霊性修練プグラムの他に、

EXAモールアビィ食品のティータイムをします。
ハート

肉体が悪いのに、霊性もないからね。


富山教室は、12月11日 14:00~

名古屋教室は、12月18日 14:00~


尚、「食」と、「職」の説明会は、

北陸は、12月8日、金沢にて。宇佐美先生がいらっしゃいます。

名古屋は、12月21日 アビィの田丸社長と、EXA中川会長。



良い食を食べて、よい職づくりにしようという試みです。
この説明会は無料です。
どなたでも参加できます。

食品の裏側という本、読んでね。こちら。

紫微命盤では、私の寿命は52歳~61歳までとなっていました。
これを変えるために、インドなどに行っていましたが、

遅すぎるということはないと信じて、

これから食もリセットしたいと思います。ぽっ手書きハート

まずは、やれることから。。。

でもね。別に超こだわるわけではないよ。
できることから、順番に。



祇園のフレンチは、こちら。







最終更新日  2011年11月26日 09時14分36秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.