【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が10年前に起業したころは、
スピリチュアルと、ネットの組み合わせは、ゴールデンコンビだった。

見も知らぬ人々がこぞってやってきた。

それが、今は、スピリチュアルで検索すれば、何百万件とヒットする。

デフレの影響を受けて、
安価で簡単にというものが流行りなようだ。

そして、皆、何かを学んでいる自分に陶酔し、
さらに行けば、勘違いの起業家が出現するようになった。

就職難でもあるし、おうちサロンができれば御の字だと思うのであろう。

もちろん、
愛と感謝の心で本気で願えば叶うが、

本気度がどこまであるか。というと、案外覚悟がない。

それでは、到底成功は無理なのだ。
スピで無くても無理。


癒しと遊びのスピは、もうすでに、飽和状態。

みんながやりたがり、習う方が飽きてくるという状態なのだから。

そんな中で、生き残っていくものは、


もっと、人間の本質に迫るもの
人類永遠のテーマであるもの。

これに尽きる。
もっともっと掘り下げて、「命」に迫る。



スピりチュアルを超えた、

新しいスピリチュアルが

もうじき誕生する。




ファスティングは、こちら。


水の時代は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 02時03分03秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.