000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時折、自分の紫微命盤を見直しますが、

まったくもって、不思議です。びっくり

人にはあらかじめ敷かれたレールがあるようです。

ジャンクションで、どちらに回るか。も、大切。
人生において選択するべき時があります。
ここを間違えると、のちのち難儀です。

もちろん「私欲」だけでは、うまくいきません。しょんぼり


運の良い方は、世のため人のために、一層尽くして、

自分に手一杯の方は、それなりの人生で。無理は禁物。


この見極めが大切です。


夢や希望を持つのはもちろん必要ですが、
「あきらめる」節度は、もっと必要ということです。

やみくもの暴走は消耗するだけですから、
自分の人生ナビを、あらかじめ知って、
時折見直す方が
無駄な労力がかからず、エコだと思います。ウィンク手書きハート

案外気づかないみたいですけれど、あとからわかります。


宇津井健さんは、こちら。








最終更新日  2011年12月05日 03時50分33秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.