000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
maui1031.jpg


虹って、皆さん、お好きですよね。手書きハート

観ると、ラッキーな気持ちになります。

でも、その虹って、
はるかかなたにあるものではなくて、


星虹の架け橋は、

今ここにあるのです。
星

あなたのいるここが、登り口で、
遠いかなたではないのです。


どういうことかというと、

普段の生活が、
虹の架け橋につながっているということ。



そう。

普段のあなたの生き方が、虹の架け橋につながっているか。


忙しすぎても、暇すぎても、ダメなの。



ちゃんと、虹の架け橋に
つながっている生き方をしているか。
ってことです。ウィンク手書きハート



昨日は、富山教室のレイキ研究科でした。

レイキ研究科は、ライブプロフェッショナルなので、
ご参加のメンバーによって、実は内容が微妙に変わります。



昨日は3つのチャクラを使った深層瞑想の講義をしましたが、
参加のお二人に一番必要なことが出てきたようです。

(また、本当にシンクロニシティするんですね。
お二人に一番必要なことが現れました。)


それは、昨日の楽天ブログに書きましたよ大笑い



深層瞑想は、

今の自分にとって

一番必要な気付きが現れます。



深層瞑想は、レイキと相性がいいので、レイキ研究科に用いました。


吉祥タロットというのは、これまた面白く深層心理に組み合わさっていきます。


面白いです。

今回はね。タロットがすねましたよ大笑い


さあ、18日の名古屋教室レイキ研究科は、
どんなライブプロフェッショナルになることでしょうか。


楽しみです。ハート

当方のレベルアップができましたので、
レイキ研究科の定員の区切りは無くしました。
レイキレベル3以上の方は、
どうぞお申し込みくださいませ。ハート


霊的成長が著しい
このたびのまりりんの日記はこちら。


ものすごく深い可能性を魂レベルで持っている
さなちゃんの日記はこちら。




1月は、オアフは、こちら。

レストランオオタは、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年12月12日 11時36分34秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.