000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、仏ネタ多いですけれど。。。

そろそろお呼びがかかっているのかしら。大笑い

今朝は、名古屋にて般若心経を唱えておりました。

父が無くなってから、22年、唱え続けていますが、
ふっと。今日はわかったことがあります。




に、関しててです。


無は、究極の有。

と言うことが、心に響きました。


やっと、やっと、その境地になりました。


無私は、有私、
無欲は、有欲に繋がっているのです。



わかります? ぽっ


だからこそ、

心を素直にあるがままに、自分を認める。

肉体を持ってこの世に生きているのですから、
相対無は、ありえません。

そして、絶対無は、宇宙無限の世界。


自分の気持ちを素直に受け入れて、無理をしない。

霊性の学びの原点はここにあります。



名古屋滞在は、22日までです。よろしく。ウィンク手書きハート

名古屋教室のご案内は、こちら。


マナちゃんは、こちら。


エメラルドグリーンの空?は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年12月17日 11時20分35秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.