000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは、無理していませんか。

一見、楽しくそうに見えても、
無理が重なっている場合もあります。
びっくり

しんどくても、
悲しくても、
切なくても、
つらくても、

実は、伸びやかなときもあります。

おかしいね。


楽しそうに見えて、ストレスになっているのは、
たとえば、「マリッジブルー」とかね。

自分では、案外気付きませんから、

ふ~っと息を吐いて、首肩を緩めて肉体に聞いてみましょう。ウィンク手書きハート

年の瀬はいろいろ忙しいから、

時々、ふ~っとひとりになりましょう。



ああ。最近ちょっと忙しくて、くたびれてますが、
明日も朝から、忙しいです。
でも、がんばります。


私の観た、北朝鮮は、こちら。







最終更新日  2011年12月21日 01時01分27秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.