000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2011年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大みそかになっちゃいました。
明日が、誕生日です。手書きハート手書きハート手書きハート1:12に生まれました。

25歳になります。。。ぽっぽっぽっ

反対から読めよ。大笑い


日々、開運鑑定、教室をしていますと、
本当に、皆様、遠路からお越しくださいますから、
ありがたいことです。

心の病の方は、割と少なく、
前向きな方が多いのは、
私の引き寄せでしょうか。


できることならば。。。。


全ての人を瞬時に癒してあげたい。

その不調を取り払ってあげたい。

幸せを降り注ぎたい。



日夜考えています。

それができたらどんなにいいか。
もう、多分できると思っています。。。
オーダーメイドメンテができるんですもの。。。ウィンク手書きハート

きっとできると、決心したとき、
書棚から、この二冊の本が飛び出しました。


IMG_3224.jpg


よくあるんですよ。こういうことは。。。


で、ぱっと本を開きますと、

カルマは、本人だけが解くことができる。

とあります。

そう、そういうことなのです。

水辺まで、馬を連れて行っても、飲むかどうかは馬次第。

馬に例えて悪いんですけれど。大笑い

そういうことなのです。


カルマと書くと大げさですが、
本人のやってきたことに基づいて
いろんなことが起きる因果律だと思えばよいでしょう。

首に、縄を付けて引っ張ってやりたいんですが、、、
それも、私の自分勝手な思いでしょう。。。

50歳を過ぎますといろいろわかってきます。
若い皆様は、どうぞ、良い時を健やかにお過ごしくださいね。
年を取った人は、後進のために生きましょう。ハート


ハネムーンは、こちら。


















最終更新日  2011年12月31日 01時16分13秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.