000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワイキキ海岸で、夜、
オーブ写真を撮る実験
をしました。大笑い


オープ写真とは白い玉の光が、写真に映る現象を言います。

生命エネルギーのあかしとか、
いろいろスピリチュアルな現象として
珍重がられています。

なんとなく、いい感じ~ぽっ手書きハート


オープ写真に関しては、
最近、単なる科学現象という書き方がネットでされていますが、
スピリチュアルを研究する私としては、
いささか不満足な感覚を持ちます。

だって、、、、

夢がないじゃん。。。しょんぼり

目に見える物だけがすべてではないという証明を
例のごとく、自分の体験から書きましょう。ウィンク手書きハート

皆さん、ご存知のようにワイキキは人の波動も入り混じりますが、
少し離れた海辺を見つけて、安全には考慮しながらね。
少し、瞑想します。

自分のレイキを落ち着かせて。。。


オアフと自分が一体となるイメージを持ちます。

「オーブの存在が、

本当にあるのなら、

見せてください。」
と、


軽く、祈ります。


そして、シャッターを。
ごくごく自然に、ゆだねて、、押します。


IMG_5812.JPG


どうですか。。。手書きハート

オープは、ちゃんと答えてくれるでしょう? 

デジカメで、発光禁止で撮りましたよ。



さて、実験はこれだけでは終わりませんぽっ


感謝をしながら、、
「それでは、普通に写したらどうなりますか。」と、
再度、シャッターを押しました。

時間にすれば、5秒もたっていません。



IMG_5814.JPG


いかがですか。


確かに、軽く、オープが入っていますが、
まるで、違うでしょう。


疑問がわいたら、自分で実験が一番ですよ。ハート


ハワイのお土産は、こちら。


地球に生きてるは、こちら。




たまゆら、アニメ動画は、こちら。






最終更新日  2012年01月18日 08時14分37秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.