1519389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自然治癒力を高めることも、レイキ技法のひとつです。

昨日のレイキ研究科では、
何気に選んだ音楽、何気のエネルギーワークが、
真に絶妙に効果があったようです。

あらかじめの準備ではなく、


目の前にいる人を本当に癒したいと願った時、
奇跡が起きます。



まりりんとは、この時期、ゆっくり一度会いたいと思っていましたから、
偶然に、そういう機会になって、うれしかったです。手書きハート


最初にいらしてから、順調に進化され(笑)
心根のやさしいまりりんに、祝福がいっぱい訪れますように。手書きハート


今回のエネルギーワークの途中に、本邦初のものが登場しました。びっくり

これは、効果的でしたよ。手書きハート


私が頭で考えたものではなく、自然に湧き上がったものです。

それは、左右のエネルギーバランスをとるものです。


まりりんが、体の右側が悪く、私が体の左側が悪い、
マンツーマンでの条件も良かったと思います。

強烈なクンダリーニー現象が、二人を包みました。
共に、共振共鳴して。レイキをフィールドに使い、
さらなるバランスを体感したのです。



日頃、施術などで人と接している人は、
どうしても、エネルギーが濁りがちです。

うまくリセットして、よいエネルギー補給をしましょう。手書きハート

今回のレイキ研究科の様子は、まりりんのブログでご覧くださいね。



レイキ研究科名古屋教室は、1月29日です。(HAWAIIお土産つき)

富山教室は、次回は2月11日になります。



IMG_0262.jpg



吉祥研究会の

プレミア短期コースは、平安と成功に導くパーソナルセッションが、
サービスですから、御得です。ウィンク手書きハート


本日も皆さんが、お幸せでありますことを祈ります。


ミルクカレーそうめん秘話は、こちら。


自分で治すは、こちら。








最終更新日  2012年01月23日 05時59分52秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.