【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富山へ戻りました。
やはり日本海側は、すごい雪です。
今日から明日にかけて、記録的な大雪になるそうです。

富山へ参りましてから、9年。
実は、こういうこと過去3回くらい、
経験しているような気がします。

地球が、何かのバランスを取っているのでしょう。

地球と言う生命体は、人間の力では、
太刀打ちできない、とてつもないエネルギーを持っています。

巷でブームの環境問題系「温暖化を含む」が、実はうそだった。
という学説も出ています。

正直なところ、科学や、化学では、まだわからないんですね。
本当のところが。。。

だからこそ、「霊性」を進化させましょう。となるのです。

昨日、六番北から乗った、東海北陸道ですが、
目の前の車のナンバーが「44」ばかりなんです。
車線を変えても、SPで休んでも、
私の前を走る車は、「44」
日常結構「44」は、遭遇しますが、
たとえば、デジタルの時間とかね。
目覚めたら44。ふと見ると44。

でも、今回はずっと、
何かに守られているような感じだったんです。

福光インターを降りて、ローラのパン屋さんで
聞いたんですが、

なんと。。。前日の東海北陸道、
白川郷のトンネル内スリップで、
5台を巻き込む事故があったとこと。


一日帰省が遅れたら、、、と、ぞっとしました。

実は、名古屋へ向かうときも、
福光~小矢部は、事故で通行止めで、
岐阜名古屋方面のみ走行可能だったのです。

こういうことが、身近で起きるとき、
やはり、自分はこの世で、
まだまだやるべきことがあるんだな。
と、真摯に思います。

そのやるべきことに向かって、
この大雪の中、いろいろ研究して行こうと思っています。

昨日のレベル5の施術は、
手から湯気が出るのが、はっきり見え、おもしろかった。


レイキは学んでないけれど、
レイキ施術も受けている方で、
エネルギーに敏感な方がいらして良かったです。

レベル5の施術をしようと思ったのは、
前日にいらした方に、ちらっとお試しをしましたら、
とても、よく感じだそうですので、
今回は、みっちりやってみたのです。

男性陣、案外敏感です。


大正時代に創られたウスイレイキであっても、
進化の時がめぐって参ります。


このように今あるものは、刻々と変化していきます。
諸行は無情なのです。

だからこそ、今を大切に生きましょう。


ローラのパン屋は、こちら。

粛々とは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 06時52分24秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.