000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは、辻井伸行君のナマ演奏を聴いておりました。ぽっ手書きハート


辻井伸行君退場、休憩後に、後半の演奏が始まりましたが、
よもやの右ひざ激痛。
ちょっと信じられない痛み。原因はわかっています。

とりあえず、レベル5のエネルギーワークをしました。
人体実験が一番よくわかります。
この状況で、このくらいの痛みの方が、
わかりいいのです。

モーツァールトの「ジュピター」と指揮者のタクトと相まって、
ぞくぞくするほどその効果が高まります。
なんだか、異空間にいるみたい。

そして、ふいに、「マントラ」が浮かんできたのです。

のだめカンタビーレのように、具現視されました(笑)

これがほしかった。
これで、レベル5のテキスト構成の終幕が完成に至りました。

エネルギーワークのレイキ法は確かに素晴らしいですが、
総費用が30万くらいかかります。
ですから、習いたくても習えない人が多く、
途中で投げ出す人もいます。

レイキ法とご縁ができ、この方10年、
もっと手軽な(本物は当然)エネルギーワークがないものかと、
考えておりましたが、

ようやく、「レベル5」が、天から降りてきて
神様からのプレゼントを、心から感謝いたします手書きハート

今日の富山教室レイキ研究科でも、
これを試してみます。ハート


IMG_6768.jpg




レベル5概要は、こちらです。

皆様の素晴らしい人生が
益々光り輝きますようにお祈りいたします。


辻井伸行君のナマは、こちら。






最終更新日  2012年02月11日 08時12分49秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.