000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6072.JPG

ポルトガルのレモンの木。


遠い旅先で急に、具合が、
悪くなってしまったら、
どんなに、心細いことか。

何故か、皆さん、
いつも私の前で、
倒れます(苦笑)

海外にでると、本当によく遭遇します。

やむに止まれず、
レイキ施術で、
お助けしますが、
抵抗が、無ければが、
基本なんですけれど、
皆さん、藁をもすがる状態ですからね。
案外すんなり受けてくださいます。

今回も、幸いに、
お救いすることが、できました。
周りの人びとは、怪訝顔でしたが(笑)
効果はご本人が、一番よくおわかりで、
三度も御礼にいらっしゃいました。
よくなられて、よかったです。

実はかなりひどい状態で、
施術中の私自身、
得体の知れない極度の悪寒に、
二度襲われました。

かなり手強い状態でしたが、
レべル5に、グレードアップ
出来ていたのでよかったです。

すっかり、笑顔になれた
お姿を拝見しますと、
心から、うれしい。


スペイン観光に来たのに、スペインでないと言われ。。。びっくり

は、こちら。






最終更新日  2012年03月02日 19時06分43秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.