000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪のため、三日間ほとんど何も食べられず、
体重が3キロ落ちました。
脂肪の燃焼ではないと思いますが、、、

まあ、ファスティングだど思いましょう。

なんとなく、毒素排出できたみたいで、
自分では、すっきり感があります。

冬の間、あまり行けなかったカーブスを
春から再開して、またがんばます。

体内の菌を退治してからセミナーをいたしますので、
受講の皆様は、どうぞご安心ください。

本日から名古屋に入ります。



さて、日本人観光客に定評のあるミハスです。

スペイン語は、「オラ」しか話せない私ですが、
例のごとくおひとり様で、果敢にミハスを探索しました。


IMG_1930.JPG

郵便ポストがレモン色って、おっしゃれ~手書きハート


IMG_1925.JPG


海を臨む小高いこんな町を上がります。
結構急斜面。

瀬戸内海にもこんな町を訪ねたことかあります。

途中、ぜいぜい言いながら登っているお年寄りにも遭遇しました。


IMG_1924.JPG


かわいい表札。


IMG_1923.JPG


見上げると、住宅番号が44。
スペイン滞在中も、
観光バスのすぐ前を走る車は、
ナンバープレートに44が必ず入っていました。

もうあたりまえの感じです。


IMG_1922.JPG


すっごい大きなレモンがなっていましたよ。すてき。手書きハート


IMG_1926.JPG

長屋みたいな家が続いています。

うちの祖父母が住んでいた岐阜各務ヶ原飛行場の長屋に似ていて、
シェスタ中でしたから、
結構ガヤガヤにぎやかでした。

ジャガイモを食べてるおばあさんと出くわし、
「にっ」と、笑われた時はちょっとびびりました。
グリム童話の魔法使いみたいだったんだもん。。。


きれいな若い女の子がいました。
愛想もよく、ウインクなんかされたひにゃあ、ドキリとします。

子供も、若い女性もみんな女神みたいにきれいなのに、
どうして、中高年になると、、、
ああいう体型になるのかねぇ。


IMG_1920.JPG

こんな装飾も壁に掛けられていました。




私流風邪の治し方は、こちら。

ポルトガルの演歌ファドをちょっとだけはもらせていただきました。
こちらです。


3月のレイキ研究科は、こちら。







最終更新日  2012年03月09日 06時56分45秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.