【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋に入りました。

お会いするのが楽しみの仲間の皆さんと、
楽しい学びがともにできる幸せをかみしめています。


なんと、幸せなのでしょう。

好きなことをして、仲間がいて
なんとか、風邪も治り、

かわいい孫にも逢える。

なんと幸せなのでしょう。


夫も、元気にがんばっています。
パートナーになれたことを
感謝してくれているので、ありがたいです。

この幸せは、私が志を持って日々努力したから
手に入れられたものでしょうか。


いいえ、違います。

それは、

宇宙の法則から
私に与えられたものです。


私はそれをただ素直に感謝して、いただいているだけです。


本当にありがたいことですので、

時々には、無私の心で、
奉仕をすることにしています。



公共のトイレの、
ちょっとした片付けとか、
道端のゴミを拾うとか。
寄付をするとか。

本当にちょっとしたことなんですが。

宇宙に繋がる愛の会もその奉仕のひとつです。


迷いごとがあるのなら、開運鑑定で解決できますし、
レイキや、波動エネルギーに興味がおありなら、
セミナーで習えばすむことです。

それをあえて、この会を創っているのは、

「無私の奉仕」です。


知らず知らずに侵している罪滅ぼしかもしれません。

よいことをしているように見えても、
多くの人の賛同を得られないことってありますよね。
それは、やはり、
「無私の奉仕」では無いからです。

見抜かれてしまうのです。

この世も案外手ごわいのです。


トイレマナーは、こちら。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 07時36分50秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.