000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_7771.jpg

昨日は、レベル5の初講義でしたが、
熟女軍団講義となりました。

全員、吉祥レイキマスターでしたので、
理解度も高く、
講義をしていても楽しかったです。


レベル5は、



当初、吉祥レイキ特別講義レベル5の扱いでしたが、


経験豊富な熟女の皆様方に激しく要望されて(笑)

吉祥エネルギーワーク特別講義レベル5に、

名称変更となりました。


なんか、女の鋭い目線で、議論が始まり、

みんな、
越後屋か、丹波屋みたいになって、
アタシは、悪代官?大笑い

おもろかったです。



IMG_1705.jpg


結果、よかったと想います。


レベル5は、レイキに関係なく習うことが出来ます。
レイキを全くご存じなくともよいです。



今回は、
朝子マスター、ちゅらマスター、ラムラムマスター、ゆかりマスター
が受講されましたから、
こちらからでも、もう習えますので、お近くのマスターをお訪ねください。

明日は、打って変わって、
ピチビチギャル三人グループがレベル5を受講なさいます。

おひとりは、レイキ未体験者とのこと。

ワクワク。楽しみです。

本日は、宇宙に繋がる愛の会です。
新規さんのご参加。こちらも楽しみにしています。手書きハート


ものいわずとも語れる場所は、こちら。


レイキ研究科は、こちら。

今月のテーマは快不快の検証です。






最終更新日  2012年03月12日 00時49分35秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.