【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな人にも、心の奥底の寂しさがあります。

家族がいても。
仕事があっても。
仲間がいても。

その寂しさは、消えることがありません。

体調が弱っているときなど
この見えない寂しさが、
ふっと、頭を持ち上げてきます。

奈落の底にずんずん沈んでいってしまう気がします。


そういうときにどうするか。


身をゆだねましょう。

否定せずに、

身を任せましょう。



肉体は所詮、借り物ですから。


しばらくじっとして、
周りの様子が気になってきたら、目覚めましょう。


モノクロから、カラーの世界へ戻るのです。

誰にも心の奥底の寂しさはあります。
生まれたての赤ちゃんでも。

だから、泣くのです。
お腹がすいていなくても。


泣きつかれたら眠って。

そして、目覚めましょう。


みんな、だましだまし生きているんです。

それだけのこと。


さあ、本日は

ピチピチギャル軍団がレベル5の受講に来ます。


寒い日ですから、

また、せっせとスープを作りましょう。

ギャル達も、あったまってもらいましょう。



IMG_5165.jpg


黄金生姜入りの魔女のスープです大笑い手書きハート


音楽瞑想は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 02時55分59秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.