【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好感度の高い、タレント光浦靖子さん、
40代おひとりさま。
彼女の周りにも同じような仲間がたくさんいるとのこと。

「結婚したいのに、できない」

共通の悩みは、


「自分が好きだなぁ、って、想う人からは無視されて
いやだなぁと想う人からばかり言い寄られる。
他のみんなも、そうなんです。」


ここがとっても問題なんです。

ユング心理学などを用いて分析しますと、

潜在意識の中で、自分のことが好きでない自分。
何らかのコンプレックスを持っている自分がいます。
その自分が、知らず知らずに指令を出しているんです。

「自分のことは、実は嫌い。
(本人気付いていない。小さいときのトラウマなどの影響)
こんな自分を、好きだと言ってくれる人は変な人。
こんな自分に、全然振り向いてくれないのは、いい人。
だから、振り向いてくれない人を追いかけなさい。」




こういう脳からの指令に翻弄されてしまうのです。

女は、惚れられて結婚するのが大切です。
自分が惚れちゃうと相手のわがままを
否定できずに、受け入れちゃいます。
これ、結構しんどいです。
女はがんばっちゃうから。

女は環境に順応できます。
自分のことを宝物扱いしてくれる人ができたら、
情がだんだん沸きます。
生理的に嫌な場合は論外ですけれど(笑)

三回はデートしないとどんな人かよくわかりません。

男は、惚れた女と結婚しなさい。
言い寄られたりとか、条件で結婚すると、
浮気度が高くなります。

かぐや姫じゃあるまいし、
貢物を持って、貴方を探しに来てくれる人なんて
いませんから、
自分から積極的に出会いの場へ行きましょう。

あっという間に年は取ってしまいますよ。


仕事のできる女は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 06時42分39秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.