000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
522697_279163252161741_100002042049110_644251_1264435161_n.jpg


何かが気になりながら、
なんとなく渋っている。

そんなことありませんか。

それは、潜在意識からのシグナル。

まだ、時期じゃないよ。のお知らせ。ぽっ

なんだか、どうしても気になって。

しかも、そわそわする。

それも、潜在意識からのお知らせ。


はじめなさい。のコーリング。




あなたにも来ているんじゃない?

大笑いハート大笑いハート大笑いハート



コーリングがやってくる自分になるためには、
自分の内面を、クリアにしましょう。



平安と成功につながるパーソナルミッションは、お勧めです。



もやもした霧が晴れることでしょう。


コーリングが来ているときは、連番をよく見ます。手書きハート

それも、お知らせです。


吉祥エネルギーワークレベル5の体験は、こちら。


わが半生の記(スタッフ編)は、こちら。






最終更新日  2012年03月26日 09時07分22秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.