000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
観相学と言う学問があります。

人相、手相、
歩き方、しゃべり方、しぐさ

などを観て、その人となりを推察する方法です。


開運鑑定を長くやっていると、
似たようなタイプの人も多々いらっしゃいます。

黙って座ればぴたりとあたる。

観相学の大意です。

私の開運鑑定では、

この観相学に、
宿命学、卜占学、心理学、人生学を
加えて、鑑定しますから、

当たるのは当たり前で、


もっと、先のこと、

その人が陥るであろう災難を、
できるだけ省いてあげることと、
その人が、手に入れられるであろう幸せを、
支援してあげることに尽力しています。



一生に一度は開運鑑定を受けられると、自分の支えになると思います。ウィンク手書きハート

悩みは解決するは、こちら。






最終更新日  2012年03月27日 04時35分17秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.