000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
理不尽を見逃さず、

しっかり怒りましょう。

いい子ちゃんぶらず、

しっかり怒りましょう。

手放す前に、

しっかり怒りましょう。


怒ってる怒ってる怒ってる


中途半端に容認しちゃダメ。

不完全燃焼で、毒となって体内に溜まります。


しっかり怒って、すっきり忘れましょう。


20100430_1564519.jpg


涼やかな心になるコツです。手書きハート


私も昨日、超むかついたんで、
FBに、長編物語
「人間の尊厳シリーズ」レベル7まで書いてすっきりしました。大笑い

結構皆さん読んでくださってます。感謝ハート


非公開サイト「吉祥グループ」も114名になりました。ハート


リアルタイムでつながれるFB。
コメントも書けますよ。

よろしかったらどうぞ。


星名古屋教室4月予定は7日~13日星



マインドコントロールは、こちら。

撃沈しそうな人へは、こちら。






最終更新日  2012年03月31日 05時46分03秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.