000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色って、癒されますね。手書きハート

色の研究はもともとニュートンが物理学的に始めましたが、
これに異議を唱えたのが、ゲーテです。

そして、それをさらに、
意識に結びつけたのが、シュタイナーです。

そんなわけで、昨日のエネルギーワークは、
少しアカデミックに致しました。


IMG_7273.jpg


13チャクラとは、
7チャクラに半音階チャクラ6個加えたものです。

吉祥レイキレベル3、上級スピリチュアルで講義をしますが、

7チャクラの色は虹の色です。
では、半音階チャクラの色はなんでしょうか。

半音階チャクラは、悟りきれない自我チャクラですから、
各々の色があってもよいのでは?
と、考えて昨日のエネルギーワークになりました。


その各々の色を他動的、自動的に選択し、
そこから自分の深層心理に連動させます。

分析には、プロの腕がいりますから、
私がお手伝いしましたが、
目の当たりにご覧になる皆さんは、
「コツ」を掴まれて、
いずれご自身でもなさることが出来るでしょうウィンク手書きハート

学ぶと言うことはそういうことです。


与えられたものに依存せず、
自らが創意工夫して提供していく。
そこにオリジナルが産まれ、
自らのレベルアップが可能となるのです。



有限の人生だから、楽しく有意義にいきましょう。

ご自身の目標が定まらない方は、

平安と成功に導くパーソナルセッションをお勧めいたします。


ご自分がわからない人は、
開運鑑定で、気質と可能性をお教えします。

開運鑑定を受けられた方は、
パーソナルセッションが割引になります。スマイルハート


その暗闇から、光の方向へ早く抜け出しましょう。


あっという間に時間だけはたってしまいますから。


IMG_8520.jpg



夢と希望に溢れる、楽しい人生を送ってね。


うん米ロール桜バージョンは、こちら。

笑い文字は、こちら。






最終更新日  2012年04月08日 08時19分36秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.