000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜を観ながらドライブしている間に、
何故か、東山動物園に着きました。大笑い手書きハート

20年ぶりの東山動植物園。

ここ、わたしの子供のころからほとんど変っていない。すご。


579612_288482567896476_100002042049110_667109_1578255257_n.jpg


最初にかばを見ました。

そして、他の動物も見たけれど、
狭いオリの中でかわいそうな気がした。


IMG_4136.jpg


「桜とらくだ」って、不思議な空間。


旭川動物園の影響で動物園は、
いろいろ工夫しているようですが、


IMG_6858.jpg


これって、いりますか?びっくり


IMG_8218.jpg

これって、最適ですか?

あと猿の脳みそクッキーシューって、しょんぼり

方向性まちがってないかい。

子供は喜ぶのかな。




IMG_8951.jpg


動物園のボートに、カップルで乗ると別れるっていう
都市伝説あったよね(笑)



ぶらぶら歩いて植物園に移動。

まだお花の時期では無いね。


IMG_2182.jpg


動物園内桜で、むせ返ってたから、竹が新鮮手書きハート


園内超広いんで、帰りはモノレール乗りました。


IMG_4223.jpg


ramramちゃんからいただいたおかばんがお供です手書きハート


IMG_3224.jpg


上から見る桜きれい。

私はやっぱり上から目線女だわ大笑い大笑い大笑い


皆様も、よい春をお過ごしくださいませ。


人間関係は、こちら。


全国初は、こちら。






最終更新日  2012年04月11日 09時46分47秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.