000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢は叶える希望があるもので、
叶わないものは妄想です。

明確な目標をもって、自分の気質を知って、
人生に取り組めば、

50代になると、夢はほぼ叶います。

私の夢は、自分の好きな仕事をすること。
30代の男性と再婚すること。
ライターとなって、
世界各地のレポートをすることでした。

今、それは全て叶っています。


夢がかなった後、どうするか。

が、人生の本当のテーマとなります。


たとえば私は、高校時代からアルバイトをしていました。
高校を卒業し、昼間働きながら、
夜、専門学校に通い、
今ある各種の資格を習得しました。

そして、妊娠出産育児中もずっと働いていました。

30代前半に離婚をして紫微占術に出会い
自分の生き方を見つめなおし、


そして、自分の中での「労働定年」を42歳と決めたのです。

労働定年とは、食べていくためにだけに働くこと。
情熱の持てない仕事に従事することを言います。



皆さんの夢はなんですか。

叶うように的確な努力をしていますか。

夢はかなったあとどうしますか。

新たな夢を見つけないと、人生は空虚になってしまうのです。




花蓮列車のお弁当は、こちら。

九?茶房は、こちら。








最終更新日  2012年04月26日 08時39分55秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.