000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「4つのお願い」を持っていました。

ただ漠然と、「だったらいいな~」という感じです。


夢は叶えられると、信じていますので、
叶うように行動しておりますが、

「お願い」なので、ただ漠然と思っていたのです。


それが、昨日金沢にて、

「光の天使」がやってきて、
4つともすべて叶えてくれました。



初めてお会いする「光の天使」です。

4:44のお知らせは、これだったのだと改めて感謝しました。


台湾に旅立つとき、心に魚の骨が引っ掛かったような
そんな思いをしておりながらの旅立ちでしたが、
なんとか風水地を見つけ、エネルギーを充電して参りました。

そして、その光の天使からの電話は、
まさに、羽田空港で受け取ったのです。

詳細はここには、まだ書けませんが、

「漠然と願っている」その波動が引き寄せているのでしょうか。

運の良い人は、益々世のため人のために尽くしましょう。

神様が喜ぶことを粛々と続ければ、
きっと、よいことが降り注ぎます。


本日は、短期プレミアコースです。
これは、特典いっぱいついているからお勧めです。ウィンク手書きハート


年金に頼らない生活は、こちら。


台湾風水は、こちら。






最終更新日  2012年04月28日 09時01分16秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.