000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に年を取ってしまいます。

私はただ今、52歳なんですが、
テレビで同じ年齢の人たちを見ると、
自分の年の再確認になります。

「もうそんな年なんだなぁ」と思います。びっくり

もちろん、若々しい人はたくさんいらっしゃいますけれど。

振り返ってみると人生の価値ってなんなんだろうしみじみ思います。


さて、昨日からプレミア短期集中コースの吉祥レイキをしています。

東京より、風光明媚な富山教室までいらしていただきました。


東京教室で開運鑑定と、子供鑑定をさせていただいてから、
早、3年立ちました。


名古屋教室の方が利便はよいのですが、
富山へ一度もいらしたことがないので、
この際ご家族ご同行で、富山を選ばれたそうです。


二泊三日の工程でアミューホテルをご紹介しました。
なんと、このホテル、子供さんはただなんですってね。すごっ。
スーパーも隣接して、リーズナブルですからよかったです。



20115274555lg3qf.jpg



富山教室です。



IMG_6422.jpg


鑑定室からの風景も、今は、新緑でさわやか。

雉が遊びに来て、
もん黄蝶が舞っていました。

山も見えおだやかな天気です。手書きハート

まずは、プレミア短期コースの特典の、

平安と成功に導くパーソナルセッションをいたします。

このテキストはおひとりずつの個人使用になっています。


霊的成長の根幹、ライトボディの定義をお教えしています。手書きハート

これを知れば、人生迷いません。


どんなにいろんな学びをはしごしても、
自分の本質をしっかり見つめなければ、何にもなりません。


ご自身の今後の生き方をしっかりリサーチしてから

本題の吉祥レイキの講義に入ります。


本日はレベル3まで進みました。

まとめてお教えすることもなかなか良いものだと思いました。ウィンク手書きハート

レイキマスターを目指していらっしゃるので、
呑み込みも早く、しっかりとした手ごたえがありました。

レイキ施術は、このままもう寝たい・・・と、おっしゃっていました。

スケジュールがタイトなので、お昼は私のお手製うどん。ハート


私が岡山でレイキを学んだ時は連日?、
スーパーのお惣菜持込みで講義を受けていたので味気なかったの?です。
喜んでいただけてよかったです。

EXAモールの安心安全食材調味料でお作りしました。ぽっ
猫足昆布のおだし美味しいですよ。
EXAモール会員の方は、検索してね。

10時から始めて、17時すぎまでかかりましたが、
レベル3でお教えする血液交換法をさっそくご家族に
してあげたいとおっしゃっていました。

ホテルにお送りする帰り道、
少し寄り道して
チューリップ畑をいろいろお見せしました。手書きハート

2009421184020CxkIx.jpg


赤、オレンジ、ピンク、黄色もありますよ。

オランダに住んでいらっしゃったこともあるらしく
チューリップが大好きとのことです。手書きハート

ご家族と、砺波チューリップフェアへ行かれるといいですね。


IMG_4558.jpg

お土産にいただいた、
さくらザラメのバームクフェン。
夫が喜んでいました。大笑い

本日は、9時にホテルピックアップして、
井波の散居村風景をお見せしてから、

レベル4の講義です。


お昼は、吉祥レイキマスターお祝いランチ手書きハート手書きハート手書きハート


久しぶりの薪の音さんです。


楽しんで学んでいただきたいと思います。

人生の価値って、ひとそれぞれですけれど、

お互いの人生の彩になる

そういう関わり合いをしていきたいと思います。


台中朝散歩は、こちら。


台湾風水は、こちら。







最終更新日  2012年04月29日 05時37分28秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.