【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生設計をしていますか。

流されて生きていると、あっという間に年を取ります。

私は20代で家業を継ぐことを決め、

30代で、離婚を選択し、

40歳で、老後を考え始めました。

齢40は、顔に責任を持てと言われますので、

当時日本一の観相学大家「二代目桜井大路先生」に
鑑定を依頼し、
占い師になることを勧められました。


そして、50代の今、いずれ来るであろう60歳に
するべきことを考えています。

吉祥レイキを教え始めたころから申していますが、
60歳で、セミナー系は、定年にしようと思います。


私が心から希望しているのは、

皆さんが年金に頼らず
生活できるシステム創りです。


そのために、各種メニューを創り、
インストラクターを養成しています。

年金に頼らない生活を奨励しているのです。

吉祥レイキ、吉祥タロット、上級スピリチュアルコースの
インストラクター制度はそのためにあります。


さて、私自身は何をするかと申しますと、
かねての希望であった「小説家」を目指します。

8年もやれば、なにかひとつ「賞」でもとれるでしょう。ウィンク手書きハート

私がすし屋をやめたきっかけも、
集英社募集の読者体験記で最優秀賞をいただいたことです。
これはのちに(漫画)になりました。

この時、掲載された私の書いた文章の
一字一句に訂正がなかったことが自分の自慢です。


文章力を磨くため、
子育て中には、新聞投稿をずっとしていましたし、
書くという訓練は、ブログでもしております。

いよいよまた、小説の時代がやってくる気がするのです。


本日は、福井よりらっきぃママさん

レベル5を習いにいらっしゃいます。

福井でもどんどん広めてください。

レベル5は、レイキに関係なく習得できます。

ヒーリングコードをもとに開発しましたので、
どなたでも抵抗なく、効果的で、
もちろんそのまま他者に伝えていただけます。


吉祥レイキマスターの皆さんの中では、すでに、

ナチュールさん
ちゅらさん
ラムラムさん
「空」さん
和楽さんが習得していらっしゃいます。

レイキマスター以外に、4名習得なさっています。


お気軽にお問い合わせくださいませ。


さあ、あなたの人生設計はどうなっていますか。

30歳後半から40歳前半までに、決めましょうね。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月30日 04時22分22秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.