000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6320.JPG


人を愛し、自分を信じ進む道こそ華。

これは、ある時ふっと浮かんだ言葉です。
そのあるときとは、志を立てて起業をしたけれども、
ちっともうまくいかなかったぎりぎりの状態の時でした。

「人を愛し」が一番先に出てきたところにすごく不思議を感じました。

夕べ、JAVAネットたかたの社長、
高田明さんのお話を聴きました。

1500億円の売り上げを作り出す、
日本一のセールスマンである社長の


人が好きなんです。のことばがとても印象に残りました。

皆さん、人が好きですか?

私は実はなるべく人と接したくない方なのです。
一人が好きです。
サビアン占術「私有地の雉」ですので、
いつも一匹で自分の庭を自由に歩きます。
小さな世界の住人なんです。

もちろん気の合った仲間との交流は好きですけれど。
今月も女3人旅で、長崎へ向かいます。

JAVAネットたかたの本社がある佐世保って
いうところがシンクロですが。大笑い

一人が好きですが、人が嫌いなわけではありません。

すでにご縁のある方、まだお会いしたことのない方の
お幸せを常に祈っています。
宇宙全体の幸せを祈ります。

でも、きっと、

宇宙には「幸せの定義」はないのでしょうね。

混沌とただ当たり前に各々の役割を果たしている。


幸せも不幸も全て隣りあわせ。

人を愛し、自分を信じ進んで参りましょう。ハート


開運龍は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月05日 07時20分12秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.