000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパームーン、ご覧になられましたか。

不思議な波動でしたね。

新しき世の訪れを再確認いたしました。


「夜明け前が一番暗い」と申します。
今、なにかしら、もやもやしている方、落ち込んでいる方、むなしい方、
頑張りすぎている方、体調の悪い方、切ない方、
きっと明けますから、幸せになることを恐れないでね。

霊性の学びをきちんとしましょう。


IMG_7928.jpg


これは富山の家の庭からのスーパームーン。
月を見るには田舎に限る。大笑いウィンク手書きハート

今、わが家の周りは、
田んぼに水が入って山に沈む夕日が水に映って、まことに綺麗。


プレミアム短期で、学ばれるなら、富山教室もおすすめです。

基本、個人教授ですが、

5月19日、20日は、
プレミアム短期吉祥タロット入っていますから、
よろしければご一緒にどうぞ。ハート


学び方の推奨を書きましたが、
開運鑑定の次に押さえてほしいのは、
HSPセッションです。



プレミアム短期には、HSPセッションをサービスしています。

開運鑑定を受けられた方には、割引制度もありますので、
自分の生き方がいまいち定まらない方には、受講をお勧めします。
体験者の声も載せています。


IMG_6287.jpg

昨日は、最終日のチューリップフェアに行ってきました。
この品種のピンクのチューリップと、


IMG_2184.jpg


白のチューリップが良かったです。手書きハート



10日~17日まで、名古屋教室です。
ご興味がある方は、ご覧ください。


12日のエネルギーワークは、吉祥レイキ体験勉強会をレベルアップしたものです。
参加者の波動によってその日のメニューを変えます。ぽっ手書きハート

メインテーマは新しき時代です。

楽しく学びましょう。

564818_306918016052931_100002042049110_705996_784717841_n.jpg


美しき新緑の季節ですもの。手書きハート手書きハート手書きハート



食べ方の見直しは、こちら。


庵唄所望はこちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月07日 06時03分23秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.