000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こだわることは、発達段階の中期までは確かに必要ですが、
もっと、上の次元に進むときは、不必要です。

器に形を合わせる「水」のように
関わってくる相手に合わせる。


たとえば、

トモセミ
共に創り上げるセミナー

は、参加者のレベルに合わせてメニューを創ります。


先日は、初心者の方たちが参加でしたから、

「吉祥レイキ体験勉強会」の内容を一部重複し、
日ごろのお疲れを瞑想で和らげ
カード占術で、現状の把握、未来への希望を伝えました。



好評でした。。ウィンク手書きハート

カードは皆さんお好きですねぇ大笑い

私のカード占術は、職人技ですので、
その極意をお教えしましょう。

カード占術ブラッシュアップは、こちらでセミナーしています。ハート

どんなカードでも対応しますから、お気軽にどうぞ。ぽっ


本日は特別に、上級者のトモセミです。

14時から名古屋教室です。

16時からは、ニコニコヒーリングレベル5の講義です。

ニコニコヒーリングセミナーは、
初心者の方により早く安く確実に
ヒーリングを習得していただくメニューです。


効き目が強いので、職場でちょっと出来たり、好評です。

仰々しくないので、自然に出来ます。手書きハート


急にやりたくなった方は、
090-3957-4561岩崎までご連絡してね。

あと、若干名なら大丈夫です。ウィンク手書きハート

さわやかな季節に、心もさわやかにしましょう。



名古屋物語は、こちら。


母の日にワタミからは、こちら。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月13日 08時29分40秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.