000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1054.jpg


熱田神宮の緑です。この季節は「緑の海」のように美しい。
名古屋教室の行き帰りにお参りなさる方も多いです。
さわやかな薫風香る季節、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。ウィンク手書きハート

昨日のトモセミは、
常連の方々でしたから、



IMG_5622.jpg


メイテツパレでランチしてから講義に入りました。ぽっハート


日ごろの忙しさを癒すために、

にこにこヒーリング、レベル5の自己施術から入りまして、


上級向けの瞑想法と

その分析の仕方

将来的複合収入の立て方。


を、お教えしました。手書きハート


もちろん、カードも引きましたよ。


IMG_4246.jpg


それぞれの現状。
近未来にすべきこと。
注意点

などが、はっきりでました。

カードって面白いですね。

カードブラッシュアップセミナーは、こちら。



お二人は、9月5日に、
富山教室へ遊びにいらっしゃるそうですから、
にこにこヒーリング体験セミナーを企画しましょうか。ぽっ手書きハート



母でなくても母になれるは、こちら。


ケンパンは、こちら。











最終更新日  2012年05月14日 09時16分06秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.