000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご本人から、いただいたものをお出しするときに、

「おもたせですが。」と、申します。

ご本人もお好きだから、
手土産にしてくださったと察っし、
共に味合う、日本のよき習慣です。

IMG_8704.jpg


昨日いただいたおもたせです。

吉祥レイキレベル2のセミナーは
頭を使いますから甘いものが恋しいのです。ぽっ手書きハート

レイキはレベル4まで学んでこそ、その真意がわかります。

早く、簡単に、即効性のあるヒーリングを学びたい方は、


にこにこヒーリング、レベル5をお勧めします。手書きハート

もちろん、初心者の方もお気軽にどうぞ。

自分の疲れが、自分で癒せます。


OLの皆さん、ヤングママさん、などに好評です。


本日より、長崎に行って参ります。

女三人旅、大笑いハート

薔薇の季節のハウステンボス楽しんできます。

皆様もよき季節を楽しんでね。手書きハート


男と女は、こちら。







最終更新日  2012年05月15日 05時29分16秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.