000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「わぁすごい!」をどれだけ連発されたか。大笑い

大概、皆さんそうですが、、、

昨日の、吉祥タロットの受講者です。

タロットはもともと生命の樹という、
人生不思議物語にたとえられますので、
神秘的な働きを致します。

また、吉祥タロットの教え方は、
まさに「職人技」ですから、ウィンク手書きハート
感動もひとしおでしょう。


全くの初心者の方に、すらすらとわかりやすくお教えいたします。

私が独自に研究した教え方ですから、真に見事です(笑)


どんどん活用してくださいね。

ただいま、12名の吉祥タロットインストラクターがいらっしゃいます。

こちらも、年金に頼らない生活支援として作成しましたから、
ロイヤリティ無しで、お教えしていただくことができます。ハート

プレミアム短期集中コースで受講されますと、

hspセッションがついていますからお得です。

何事も、自分の内面を見つめてから、
職人技を身に着けてください。

IMG_6412.JPG


良いものに出会って、
皆様一人一人の感性がより一層輝きますように。

求めれば開かれます。手書きハート手書きハート手書きハート


富山教室にて


5月25日 13:00~16:00

にこにこヒーリングレベル5

5月25日 14:00~16:00

トモセミです。

どちらも、初心者の方もお気軽にどうぞ。ウィンク手書きハート


聖コルベ館は、こちら。


謎のインド人は、こちら。






最終更新日  2012年05月21日 04時18分15秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.