000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6540.JPG



自分が常々思い悩んでいることや

求め続けている答えを突然啓示されることがあります。


私の場合はそれは、「夢」に出てきます。

「夢」は、無意識の中の意識。
ユング心理学ではそう定義されていますが、

皆さんにもご経験はありませんか。

今回もまた、ものすごく広い
迷子になるような旅館?ホテル?から始まります。
なぜかいつも舞台はそういうところなんです。

そして必ず、「大水」の存在があります。

海底神殿であったり、海の神社であったり、湖であったり、

旅に出たときに、
現実にそれらの景色に遭遇するデジャブは、
まことに饒舌に尽くしがたいものです。



今回私自身の一番引っかかっていたことは
次男のことです。長男の幼き頃の記憶はしっかりあるのに、
次男にはないのです。
二歳から仕事のために保育所に預けましたし、
父が無くなり、家業のすし屋を懸命にやっていたころだと思います?。

子育てに充分向き合うことができなかったのが
この年になって、痛恨の極みなのです。

今、七か月の孫を観ていると、
こんなにかわいい存在であった時期をほとんど記憶がない
なんて、まことに情けないものです。

しかしながら、今回の夢は、私自身の過去にさかのぼり、
しっかりとその時の様子を見せてくれました。

ひざに抱いているわが子の感触もまさに体感です。
夢から目覚めてホッとしました。
私はちゃんと母親をしていたのです。

女性がしっかり子育てに関われるように、
家に居ながら、収入作りができるメニューを
提供しているのが吉祥研究会です。

そのためのアイディアがいろいろと天から降りてきますが、
いかんせん感度の鈍い生身の人間。
微妙に違うことをしていたりします。

今回開発したレベル5は、まことにすごいものなのですが、
いまいち理解されないのは、そのネーミングゆえでした。



夢から目覚める瞬間、

「五次元ヒーリング」という言葉がおりまし?た。

まさにそうなのです。

本当に不思議ですが、真実です。


すでにレベル5を学ばれている皆様には、
改訂テキストをpc添付しましたのでよろしくお願いいたします。


希望の学びは、こちら。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年05月22日 00時20分10秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.