000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配をいただいていますが、
業務はつつがなく遂行できる状態ですので、
ご安心くださいね。ウィンク手書きハート

美しいお花の季節、気分転換に出かけましょう。
可児花フェスタも今が、見頃ですよ。

私が行ったときは一週間前なのでまだこんな感じでした。


IMG_6549.JPG



でも、おおでまりがきれいでした。




IMG_6535.JPG



エニシダもきれい手書きハート



IMG_6546.JPG




展望台を上がるとこんな景色が。




IMG_6532.JPG



ターシャのおうちもあります。


IMG_6543.JPG


入口です。


IMG_6544.JPG



ターシャがお茶していたところみたい。


IMG_6545.JPG



パンジャブ人のシャルマンとも出会いました。



IMG_6531.JPG


ランチはビビンバと、ローズティーをいただきました。


IMG_6548.JPG


ポピーもきれいです。


IMG_6534.JPG


お花っていいですね。ハート



有限の肉体だからこそ、こう思います。はこちら。









最終更新日  2012年05月25日 08時05分51秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.