000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012646929CwjHw.jpg


吉祥研究会仲間の皆さんから、
いろいろ幸せメールをいただきます。ウィンク手書きハート


幸せの連鎖がじわじわ広まってうれしい。
こういうものは、伝染するんですね。ハート

類友の法則です。よきかな。よきかな。




昨日は、半年ぶりにクリーンセンターへ、
資源ごみ、不燃ごみを持ち込みました。

やけに混んでるなぁと思ったら、
昨日は、満月断舎利日だったんですね。びっくり

知りませんでしたぽっ

私は、占術家なのに、暦を観ない生活をしています。
「吉報位」も、「風水」も、「相性」も、
何にも気にしていません大笑い大笑い大笑い

「策士、策に溺れる」と昔から言います。


自分が幸運体質になれば、
自然に引き寄せていきます。



幸運体質になるには、


自分の宿命と、適性を知り、
すみやかに必要なことを学び
世のため人のために働くことです。




開運鑑定、HSPセッション、レベル5、は、


幸運アイテムです。手書きハート手書きハート手書きハート


どんどん、ご利用くださいね。ウィンク手書きハート


幸運体質になりましょう。



足りない頭で、つまらんことを、
くよくよ悩んでいるわけにはいきませんよ。


お金ができたら、時間ができたら、定年になったら
なんて、たらたらしていると、「機」を失くします。

「今」が、未来に続くのですから。



人は、利他になれるか。は、こちら。


パフェ祭りは、こちら。











最終更新日  2012年06月05日 03時00分50秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.