000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2537.JPG


不景気を嘆くだけでは仕方ないので、
自分のできることから始めています。
吉祥研究会仲間の皆さんにご連絡メールを配信しました。

携帯メールには届かないので、配信希望の皆さんは、
PCメールをご連絡くださいませ。

一部掲載できるものをここに書きますね。ぽっ手書きハート

メールは、こちら。


1.開運コンシェルジェ導入のご案内

「光の天使プロフェッショナル版」として、開運コンシェルジェ制度を導入しました。
  
下記プログラムのひとつでも、吉祥研究会代表から受講された方は、
  開運コンシェルジェとして、吉祥研究会hpに登録いたします。
  
  
光 オーダーメイドメンテ   華 上級スピリチュアル  愛 五次元ヒーリング 

伝 吉祥タロット         智 吉祥レイキ

  
  また、その場合、「華、愛、伝、智」は、他教室で受けられていても、
  資格として同時に掲載いたします。
  
  掲載の条件は、ネット情報があることと、本名の掲載です。
  ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
  
  吉祥研究会では、従来の吉祥レイキ体験勉強会をレベルアップして、
 「トモセミ」を創りました。
  指導者の皆様のネタになるよう工夫いたします。

  6月のネタは、「自利利他」
  人は人のために死ねるのか。をいたします。
  

  資料は、三島由紀夫、ゴルベ神父、などです。

  名古屋教室、6月9日 富山教室 6月30日

  他、カード占術、霊性シンクロ呼び寄せ、お茶会もあります。
  詳しくは、こちら。

2.エキスパーアライアンス近況報告

  素晴らしい展開をしています。
  無添加調味料、有機無塩トマトジュースお勧めです。
  また、共済に関してシークレット情報があります。

3.講演会案内(abcフォーラム企画)

  ちなみに6月8日はリッツカールトン公認講師
  井上富貴子先生のマナー術、着こなし術です。
  
  7月13日は、私がお世話役で
  長嶋龍人さんの「お金のいらない国」

  場所は、ウエスティンナゴヤキャッスル
  時間  8:00~10:30
  参加費 朝食付き6000円 朝食なし3000円


ひとりひとりが自立して、本当に豊かな日本を創りましょう。ハート
競争から、協奏へ。

五次元ヒーリング、レベル5のテーマです。



今日はねぇ、レディースディなんで、映画を二本観ちゃいます。大笑い

何を観るかは、こちら。手書きハート

皆さんも、よき日をお過ごしくださいませ。









最終更新日  2012年06月06日 03時43分35秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.