000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_9058.jpg


お元気ですか。ぽっ手書きハート

昨日は、月一のお花教室でした。

計算のない、活け方だと、先生に言われましたが、

お花って、人柄が出ますね(笑)


私は、一応、某華道の有資格者です。
組織が嫌で離脱しています。大笑い


ですから、

お花の活け方の計算である部分は、
しっかり蓄積したうえでの

計算のない活け方ができるのです。




つまり、

基礎がなければ、応用もないということです。

多くの人は、ここを勘違いして、
「自由」にをはき違えますが、


どんな仕事でも、
いきなり、プロにはなれません。


まずは、目の前のことを(現実の生活)しっかりやり、
未来への希望の足掛かりとして、
自分の適性、宿命にあったものを学んでいくのです。


志高ければ、必ず叶います。ウィンク手書きハート


自分の適性、宿命が知りたい方は、開運鑑定をどうぞ。手書きハート

行動できない自分の原因を知りたい方は、HSPセッションをどうぞ。手書きハート


本日より名古屋教室に入ります。10日までです。よろしくねウィンクハート

総理大臣は、こちら。

昨日観た二本の映画は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年06月07日 07時36分39秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.