1520791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6117.jpg



本日は大相撲観覧。
世界ネットでTV発信です(笑)
美貌に溢れていたころは、
着物で一週間ほど観覧していましたが、
今はお洋服で初日だけの観覧です(泣)

画面の右端、白房の真下、
西方力士土俵入り一番前、
力水をつける真後ろにいます。

相撲は朝8時半ころからやっていて
テレビに映らない、序二段の相撲も
中々楽しいです。

現場の雰囲気は独特です。
ぜひご縁があればいらしてください。

BS放送は一時から、
地上NHKは、2:50くらいからの放送かな。

私は枡席も一番前を持っていますので、
十両土俵入りまではそちらで遊び、
土俵入りのときに砂被り席に戻ります。
私が土俵入りするわけじゃありません(笑)

一年に一度、
私にとっては七夕のような行事が
24年ほど続いています。

お時間がありましたら、
ご覧くださいませ。

それでは本日もよき日で。






最終更新日  2012年07月08日 08時28分53秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.